477エポック (2024/04/05 ~ 2024/04/10)の運用レポート

Youtube報告

委任者様向けにYoutubeにて、以下動画を配信しております。

JSPのプール情報

本エポックにおけるJSPのプール情報と生成ブロック情報は以下表の通りです。

委任量13.8M ADA
固定手数料340 ADA
マージン0 %
事前割り当て生成ブロック数(期待値)6個(13.17個)
幸運指数45.56%
生成ブロック数5個※
ブロック生成の成功率83.33%
ROS0.97%
本エポックにおけるプール情報と生成ブロック情報
※スロットバトルによる生成失敗であり、Cardanoの仕組み上必ず発生するためSPO側で制御不能

Cardanoニュース

カルダノの最初のパートナーチェーンであるミッドナイトの開発者向けネットワーク「DevNet」が公開されました。これは、プライバシーとセキュリティに焦点を当てた新しいブロックチェーンの時代の始まりを告げるものです。ミッドナイトは、プライバシー機能を強化したアプリケーションを作りたい開発者や企業にとって魅力的です。このプラットフォームは、開発者がデータ保護に焦点を当てた分散型アプリ(DApps)を作成し、スマートコントラクトを書くための環境を提供します。ミッドナイトは、プライバシーを重視しながら、透明性とデータ保護のバランスを取ることを目指しています。これにより、カルダノのエコシステムは、プライバシー機能を重視する開発者やユーザーにとってより魅力的になることが期待されます。

SPOからの連絡

安定して稼働しています。ブロック生成もスケジュール通りです。