476エポック (2024/03/31 ~ 2024/04/05)の運用レポート

Youtube報告

委任者様向けにYoutubeにて、以下動画を配信しております。

JSPのプール情報

本エポックにおけるJSPのプール情報と生成ブロック情報は以下表の通りです。

委任量13.8M ADA
固定手数料340 ADA
マージン0 %
事前割り当て生成ブロック数(期待値)20個(13.16個)
幸運指数151.98%
生成ブロック数19個※
ブロック生成の成功率95%
ROS4.28%
本エポックにおけるプール情報と生成ブロック情報
※スロットバトルによる生成失敗であり、Cardanoの仕組み上必ず発生するためSPO側で制御不能

Cardanoニュース

Midnightという名前のCardanoのサイドチェーンが公開されました。これは、プライバシーとセキュリティに特化したブロックチェーンの新しい時代を迎えるものです。Midnightは、プライバシーを強化したアプリや、規制に準拠したアプリを作りたい開発者や企業にとって魅力的です。このプラットフォームでは、開発者がプライバシーを重視したアプリを試作し、改善できる環境が提供されています。Midnightは、プライバシーを保ちながらも、必要に応じて透明性を確保することを目指しており、プライバシーを重視するアプリの開発と展開に適したプラットフォームです。これにより、Cardanoのエコシステムも、より多くの開発者やユーザーを惹きつけることが期待されています。

SPOからの連絡

安定して稼働しています。ブロック生成もスケジュール通りです。