プール運営協力者募集

概要

おかげさまで、JSPは運営を開始してから約2年となります。委任者の皆様やコミュニティのサポートのおかげです。今後、JSPを運営する上でより委任者様の満足度を向上させるための取り組みを実施したく、この度、その協力者様を募集いたします。

募集要項

既存の委任者様の満足度向上、または新規委任者様の獲得を目標に、計画の提案と実行をしていただける方を募集します。応募に資格は不要で、「既存の委任者様のために、〜〜ができます!」や「〜〜をして新規委任者様を獲得したいと思います!」など、アイディアと実行計画を提案していただきたいです。提案採用後の報酬は計画と一緒に提示してください。

<提案内容の例>

・Youtubeにて、Cardanoの解説動画を投稿する

・Twitterで、Cardanoの開発進捗を翻訳レポートする

採用までの流れ

  1. こちらのメールアドレス( ripi.cardano@gmail.com )へ本件についてご連絡ください。
  2. 日程を調整し、zoomにてプレゼンをお願いします。
  3. 採用であれば、計画の実行をお願いします。

お問い合わせ先

不明点などありましたら、以下メールアドレスへご連絡ください。

ripi.cardano@gmail.com

最後に

お読みいただきありがとうございます。JSPに限らず、Cardanoコミュニティ全体を一緒に盛り上げられればと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。