487エポック (2024/05/25 ~ 2024/05/30)の運用レポート

Youtube報告

委任者様向けにYoutubeにて、以下動画を配信しております。

JSPのプール情報

本エポックにおけるJSPのプール情報と生成ブロック情報は以下表の通りです。

委任量14.3M ADA
固定手数料340 ADA
マージン0 %
事前割り当て生成ブロック数(期待値)10個(13.61個)
幸運指数73.48%
生成ブロック数10個
ブロック生成の成功率100%
ROS2.02%
本エポックにおけるプール情報と生成ブロック情報

Cardanoニュース

カルダノの創設者、チャールズ・ホスキンソンさんが、「アルトコインの季節」が始まるかもしれないと話しています。今まではビットコインが一番だったけど、これからは他のコインも注目されるかもしれないんだって。特に、ドージコインがカルダノの価値を超えたら、その時がアルトコインの季節の始まりだって。ドージコインとカルダノは今、価値でとても近いんだよ。そして、ドージコインがちょっと前にカルダノより価値が上になったこともあったんだ。それに、最近ドージコインがもっと価値を上げているから、また変わるかもしれないね。ホスキンソンさんは、この動きをしっかり見ていて、ドージコインがまた上がるかもって話しているんだ。

SPOからの連絡

安定して稼働しています。ブロック生成もスケジュール通りです。