474エポック (2024/03/21 ~ 2024/03/26)の運用レポート

Youtube報告

委任者様向けにYoutubeにて、以下動画を配信しております。

JSPのプール情報

本エポックにおけるJSPのプール情報と生成ブロック情報は以下表の通りです。

委任量13.8M ADA
固定手数料340 ADA
マージン0 %
事前割り当て生成ブロック数(期待値)18個(13.15個)
幸運指数136.88%
生成ブロック数18個
ブロック生成の成功率100%
ROS4.06%
本エポックにおけるプール情報と生成ブロック情報

Cardanoニュース

NEWMプロジェクトは、カルダノブロックチェーンを基盤として新しい音楽の世界を作り出す試みです。このシステムは、音楽を作る人々と音楽を楽しむ人々を直接つなぐことを目指しています。従来、音楽を聴く際にはレコード会社などの中間業者が関わっていましたが、NEWMを通じて、そのような中間者を必要とせずに、アーティストとリスナーが直接関わり合えるようになります。この仕組みの素晴らしい点は、音楽を作るアーティストが自分の作品から適切な報酬を受け取りやすくなること、そして自分の音楽の権利をしっかりと保持できることです。また、ブロックチェーン技術を用いることで、取引が透明かつ改ざん不可能に記録されるため、アーティストとリスナーの信頼関係も強化されます。NEWMは、大手レコード会社に頼らなくても、小さなインディーアーティストでも多くの人に自分の音楽を届けられるチャンスを広げます。音楽業界における公平性を高め、クリエイティブな作品が正当に評価される環境を作ることを目指しています。つまり、NEWMプロジェクトは音楽とテクノロジーの融合によって、アーティストとファンがもっと直接的につながる新しい音楽のエコシステムを創造しようとしているのです。

SPOからの連絡

安定して稼働しています。ブロック生成もスケジュール通りです。