472エポック (2024/03/11 ~ 2024/03/16)の運用レポート

Youtube報告

委任者様向けにYoutubeにて、以下動画を配信しております。

JSPのプール情報

本エポックにおけるJSPのプール情報と生成ブロック情報は以下表の通りです。

委任量13.9M ADA
固定手数料340 ADA
マージン0 %
事前割り当て生成ブロック数(期待値)11個(13.13個)
幸運指数83.78%
生成ブロック数10個※
ブロック生成の成功率90.91%
ROS2.16%
本エポックにおけるプール情報と生成ブロック情報
※スロットバトルによる生成失敗であり、Cardanoの仕組み上必ず発生するためSPO側で制御不能

Cardanoニュース

AGIXはSingularityNETのネイティブトークンで、AIとブロックチェーンの融合を目指すプラットフォームです。このプロジェクトは分散型AIサービスのマーケットプレイスを提供し、個々のAI開発者が自身のサービスを簡単に提供・販売できるようにすることを目的としています。AGIXトークンは、このエコシステム内での支払いや報酬、ガバナンスに使用されます。分散型でオープンソースなこのプラットフォームは、AI技術の民主化を促進し、より多くの人が革新的なAIソリューションにアクセスできるようにすることを目指しています。AGIXはイーサリアムとCardanoを基盤にしています。

SPOからの連絡

安定して稼働しています。ブロック生成もスケジュール通りです。