463エポック (2024/01/26 ~ 2024/01/31) の運用レポート

Youtube報告

委任者様向けにYoutubeにて、以下動画を配信しております。

JSPのプール情報

本エポックにおけるJSPのプール情報と生成ブロック情報は以下表の通りです。

委任量8.8M ADA
固定手数料340 ADA
マージン0 %
事前割り当て生成ブロック数(期待値)5個(8.38個)
幸運指数59.67%
生成ブロック数5個
ブロック生成の成功率100%
ROS1.59%
本エポックにおけるプール情報と生成ブロック情報

Cardanoニュース

Cardanoの開発者数が成長し、Electric Capitalの報告書によれば、フルタイムやパートタイムで貢献する開発者がおり、独自のエコシステムに焦点を当てています。しかし、他のネットワークとの連携が求められています。一方、Bitcoin市場は価格の下落が見られ、新たな売り手が影響を与えています。長期的には楽観的で、Mt. Goxの進展や市場の健全性に寄与する可能性があります。ADAの価格は現在調整相場で、最近の上昇は3波の反発と考えられ、BTCの動向に依存しています。価格が46.5セントを下回ると4波が進行中の可能性が高まり、確実な情報がない限り慎重なトレードが必要です。ADAが55セントを上回れば4波の拡張が見込まれます。

SPOからの連絡

安定して稼働しています。ブロック生成もスケジュール通りです。